

西難波店 近隣医療機関 夏季休暇情報

西難波店 近隣医療機関

大藤第二診療所 2015年8月12日(水)-8月16日(日)
処方せんのもらい忘れにご注意下さい。

立花店 近隣医療機関 夏季休暇情報

立花店 近隣医療機関

原田泌尿器科クリニック 2015年8月6日(木)-8月23日(日)
処方せんのもらい忘れにご注意下さい。

浜店 近隣医療機関 夏季休暇情報

浜店 近隣医療機関

大藤第三診療所 2015年8月12日(水)-8月16日(日)
処方せんのもらい忘れにご注意下さい。

薬キャリ1st2016会社説明会参加

昨日は、雨の中、大阪梅田スカイビルで開催された薬キャリ1st2016の会社説明会に参加させて頂きました。
事前予約は20名と聞いてはいましたが雨だからかな
ブースを回っているのは9名の学生だったような・・・
しかし当社のブースには6名・・・意外と感動したのが調剤薬局希望の学生さんが多い、そして皆さん在宅がしたいって
頼もしいお話です。ブースに立寄って頂いた学生さんありがとうございました。
思い起こせば15年前はじめて新卒採用に成功したのが梅田スカイビルでした。今回も縁があればいいな・・・っと思います。

会社説明会開催

薬剤師さ~ん
明日、会社説明会(2016年卒対象)に参加します。
2015年卒の方も是非、ご参加下さい。
オーナー自ら、ブースにいますので薬学生の皆様ご参加ください。

↓事前予約受付中↓ ※今ならクオカードがもらえます
https://agent.m3career.com/1st_event/osaka_0329.html

梅田スカイビル
〒531-0076 大阪府大阪市 北区大淀中1−1−88 タワーウエスト10階 アウラホール
JR大阪駅、地下鉄梅田駅、阪急梅田駅より徒歩9分
プロフィール

ansin89

Author:ansin89
アンシン薬局オフィシャルブログ!

■アンシン薬局WEBサイト
http://www.ansin89.co.jp/

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
フリーエリア
